2017年11月22日

紀の川大橋高架下

 大浦街道と紀の川大橋が交差する場所を通るといつもそこから見える紀の川大橋がとても美しいと思い、いつか描いてみたいと思っていました。巨大な鉄の肢体を、とぐろを巻くよう、大きく曲がりくねらせながら、一つにまとまり紀の川の向こう岸に真っすぐに伸びていく、ヤマタノオロチみたいだなあと見るたびに思います。
紀の川大橋高架下


同じカテゴリー(和歌山の風景)の記事画像
冬の和歌山城
秀太郎さんのお庭
風土記の丘の春
不老橋2
手作り弁当DOCH
根来の大門
同じカテゴリー(和歌山の風景)の記事
 冬の和歌山城 (2019-04-09 23:02)
 秀太郎さんのお庭 (2019-04-08 14:41)
 風土記の丘の春 (2019-04-07 22:53)
 不老橋2 (2019-03-31 22:23)
 手作り弁当DOCH (2019-03-31 21:50)
 根来の大門 (2018-12-04 15:16)

この記事へのコメント
寒くなりましたね…(>_<)
紀の川大橋高架下も根来寺も、迫力ありますね(*^^*)
今年も、あと一月ちょっと、体調に気をつけて下さいね(^O^)
Posted by 幸美 at 2017年11月28日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。