2018年07月04日

おまめちゃん

 このこも前の公園に散歩に来ていたワンちゃんです。ブルドッグていうのかな。とってもかっこいい姿。おまめちゃんは4才だそうです。
この絵もコピーしてフレームをつけて額絵にしてあるのに、最近姿を見かけません。早く見てもらいたいのにな。
おまめちゃん


ちなみにその額絵がこちら。フレームの材料は、家にあったジーンズの歯切れ。チェックの布かばんのコピー、青の画用紙、百均」の皮ひもです。昔の西部劇のイメージで、おまめちゃんの雰囲気に合わせてちょっとハードに仕上げました。
以前は原画をそのまま飼い主さんに差し上げていましたが、最近は原画は手元に残し、コピーを可愛く額絵にして差し上げています。皆さんとっても喜んでくれます。おまめちゃん


同じカテゴリー(近所の犬たち)の記事画像
仁ちゃん
ハリーちゃん
飼い主募集中
黒柴のコロちゃん
ひなちゃん
コロちゃん
同じカテゴリー(近所の犬たち)の記事
 仁ちゃん (2018-07-04 14:16)
 ハリーちゃん (2017-11-20 21:44)
 飼い主募集中 (2016-11-27 17:01)
 黒柴のコロちゃん (2016-09-08 10:21)
 ひなちゃん (2015-11-13 21:14)
 コロちゃん (2015-10-23 10:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。