2015年12月03日

長崎の中華街

 長崎にも規模は小さいですが中華街があります。旅行初日、Kさんの絵の先生達と一緒に描きました。先生は日展作家でプロの画家。昼ご飯を食べるが早いか、通りのど真ん中で紙を広げて描き始めました。人でいっぱい、車もたまに通る道です。さすがにプロはちゃうなあと度肝を抜かれました。生徒たちと私も描き始めましたが、描き方が全く違うので自分のペースで描けませんでした。まだ描き込みたいところですが、それなりに雰囲気は出たかな~と思いました。
 
長崎の中華街


同じカテゴリー(長崎の風景)の記事画像
べっ甲工芸館
グラバー邸
長崎 眼鏡橋
丸山町交番
福砂屋
長崎 大浦天主堂
同じカテゴリー(長崎の風景)の記事
 べっ甲工芸館 (2015-12-09 16:48)
 グラバー邸 (2015-12-07 11:36)
 長崎 眼鏡橋 (2015-12-05 10:37)
 丸山町交番 (2015-12-02 17:10)
 福砂屋 (2015-12-01 11:03)
 長崎 大浦天主堂 (2015-11-30 11:09)

Posted by びん at 14:42│Comments(0)長崎の風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。