2016年12月03日

九度山の道の駅の柿の葉寿司

 友達二人と橋本のゆの里に行った帰り、九度山の道の駅で買った柿の葉寿司。緑色ではなく紅葉した葉で包んであるのが珍しいと思いました。柿の葉ってつくづく美しいなと描いていて思いました。もちろん美味しく頂きました。
 ゆの里は別の友達と20年ほど前に行ったことがありますが、建物が新しくなったのか、随分モダンで明るい感じになっていました。月のしずくという水で有名。すごくいい温泉でしたし、平日だったので人も少なく(土日はすごく混むそう)とても気に入りました。地名の神野々(このの)にちなんだ名前の宿泊ホテルこののが隣にあって、このホテルもとてもお洒落。わたしたちはこのホテル一階のイタリアンレストラン、ラ・フォンテでパスタランチ1300円を食べました。このレストラン、すごくおいしく、雰囲気も良く、お勧めです。ゆの里本館にもお食事処がありますよ。無料のエステ(10分、先着50名だったかな)もやっているので、次は絶対エステをやってもらおうと思います。

九度山の道の駅の柿の葉寿司


九度山の道の駅の柿の葉寿司
ふわりさん、真由さんコメントありがとうございます。


同じカテゴリー(おいしいスケッチ)の記事画像
サクランボ
新玉ねぎ
アスパラガス、みょうが、ラディッシュ、春キャベツ
アンのケーキ
スウィーツ各種
ガトーナンテ
同じカテゴリー(おいしいスケッチ)の記事
 サクランボ (2018-07-04 14:49)
 新玉ねぎ (2018-04-30 22:15)
 アスパラガス、みょうが、ラディッシュ、春キャベツ (2018-04-06 22:10)
 アンのケーキ (2018-01-13 16:49)
 スウィーツ各種 (2017-12-30 22:48)
 ガトーナンテ (2017-12-30 22:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。