2017年04月19日

今年の桜 川西市満願寺

 桜の季節になると落ち着かず、他に用事があると何で描きに行けやんのと腹が立ったり、雨が降ると桜が散ってまう~とはらはらしたり。描きに行けたら行けたで、思ように描けないで苦しかったり。どうして桜にこんなに必死になるのか、大家でもないのにばかやな~と思いつつ穏やかに花見を楽しめなくなりました。
 4月14日金曜には神戸王子公園まで行って桜を描きましたが、大失敗。皆さんにとてもお見せできません。気落ちして疲れて帰りました。
 そして日曜日、今年最後のチャンスと思い、阪急宝塚線に乗って満願寺に出かけました。おりしも観音堂のしだれ桜が満開でラッキーでした。この絵は今年の桜の絵5枚の中ではまあ一番マシかな。楽しく一番リラックスして描けました。4月16日日曜の作です。今年もたくさん桜を描けたので、その点では十分満足です。
今年の桜 川西市満願寺


同じカテゴリー(兵庫の風景)の記事画像
孫文記念館
宝塚花の道のショップ2
神戸の栄光教会
宝塚 花の道のショップ
宝塚の花屋
関西学院大学
同じカテゴリー(兵庫の風景)の記事
 孫文記念館 (2018-04-06 22:43)
 宝塚花の道のショップ2 (2017-08-03 17:19)
 神戸の栄光教会 (2017-03-18 18:03)
 宝塚 花の道のショップ (2016-04-28 11:03)
 宝塚の花屋 (2015-12-19 10:18)
 関西学院大学 (2015-12-12 10:20)

Posted by びん at 23:00│Comments(0)兵庫の風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。