2017年11月20日

ハリーちゃん

 近所の公園にお散歩に来ていたハリーちゃん、犬種はミニチュアシュナイダー、1歳の男の子だそうです。夏に短く散発して、まだ毛が伸びていないそう、もう少しおひげとかが長いそう、毛が伸びきった時、もう一度描かせてもらいたいです。
ハリーちゃん

幸美さんコメントありがとうございます。豆ちゃんがいなくなってさみしいです。またキジとらを飼いたい、新しいキジとらには「2まめ(にまめ)」という名前をつけたい、とまで思う毎日ですが、自分の年齢を考えると、最後まで責任をもつ自信がなく思いとどまってますface07


同じカテゴリー(近所の犬たち)の記事画像
おまめちゃん
仁ちゃん
飼い主募集中
黒柴のコロちゃん
ひなちゃん
コロちゃん
同じカテゴリー(近所の犬たち)の記事
 おまめちゃん (2018-07-04 14:25)
 仁ちゃん (2018-07-04 14:16)
 飼い主募集中 (2016-11-27 17:01)
 黒柴のコロちゃん (2016-09-08 10:21)
 ひなちゃん (2015-11-13 21:14)
 コロちゃん (2015-10-23 10:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。